LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

『おうちづくりエピソードを営業担当に聞きました②*富士宮市神田川町見学会』

862 views
約2分

富士宮市神田川町で開催中の見学会

『木をふんだんに使った自然美溢れるLDKの大人シンプルなお家』

お施主様のお家にかける想いをお伝えすることで、同じ思いや不安を抱いている方のお力になれればいいなと思います😄

今回は、営業担当の澤脇さん、コーディネートの小林さんに「土地の決め手」についてお伺いしました!

澤脇課長;「お施主様のご希望は、①通学しやすいところ

➁車が4台停められるところ

③土地が平らなところでした。」

広報;「駅近で、広くて平らな土地を探していたんですね☺」

富士宮市在住、営業担当の小塚さんによると、富士宮は富士山とつながっているので高低差が激しく、坂が多い地域とのこと。

澤脇課長;「そこで候補に上がったのが神田川町でした。」



神田川町は、土地が平らで、駅も近く、生活環境も整っていて暮らしやすい💡

人気のエリアでなかなか土地が見つからないなか、土地ツアーを経て今の土地に決定しました。

※土地ツアー…お客様のご希望に合う土地をレンタカーで探しに行くツアーです🏠

広報;「きれいな景色とともに日々の散歩も楽しくなりそうですね✨」

小林さん;「さらに!お家からは富士山がきれいに見えます🗻」

※CGではありません😳

お施主様の想いが詰まった素敵なお家です!

暮らしやすさを求めたら、土地のことも視野に入れて。

土地探しのお手伝いもお任せください☺

次回の「お家づくりエピソード」もお楽しみに!

前回のエピソード

コチラのお家をもっと見たい▷▷

✓12月は5棟のお家が見れちゃう!

詳しくは画像をタップ♪

最後まで読んでいただきありがとうございました🌼

企画コーディネート室 山口萌子

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)