fbpx

LivingD 第一建設株式会社 | 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベーション「ISO9001認証取得企業」第一建設

『おうちづくりエピソードを営業担当に聞きました①*富士宮市神田川町見学会』

253 views
約4分

富士宮市神田川町で開催

『木をふんだんに使った自然美溢れる

LDKの大人シンプルなお家』見学会

こちらは一邸ごと建築士がデザイン設計と

構造性能設計を行うまさにプレミアムな

フリープラン&デザインの家
『HIBIKI Premium』

木の温かみあるレッドシダー貼り天井に

天然木のサンルームに堀りコタツ

小屋裏収納部屋まであるこだわりの家。

今回は担当スタッフのお二人に

お話を伺いました!

◎営業担当;本店営業課 澤脇課長

◎コーディネート担当;小林さん 

広報;「お施主様ご家族について教えてください。」

澤脇課長;「ご家族4人で暮らすミドル世代の御夫婦です。お子様のスポーツ活動にも熱心で仲の良いとても素敵な御家族ですよ。将来、お母様との同居も考えたお住まいです。」

広報;「お打ち合わせも楽しそうでしたね☺」

小林さん;「はい。今回、ご一緒に土地探しから始めました。ご希望がなかなか出ないエリアで、あらゆる方法で探し、今回の土地をご提案させていただきまました!土地探しを含め、お客様と一緒に感動を体験させていただきました。」

(澤脇さん、小林さん、そして弊社不動産部も全力でお手伝いさせていただいたと伺いました。まさにチーム一丸となった「マイホームプロジェクト」☺!)

澤脇課長;「これは余談ですが、お施主様と私の誕生日が同じ日でお互いに驚いたのを覚えています。笑」

なんと365分の1の一致!ご縁ですね☺ 

インタビューはまだまだ続きます。

次回は「お家づくりエピソード」お伝えします。

お楽しみに☺

こちらのお家を見学>>

◎営業担当;本店営業課 澤脇課長 住まいの建替えや二世帯住宅のプロ!FPとしての知識も深く、安心の計画でお客様をサポートしています☺

◎コーディネート担当; 小林さん 入社2年目。落ち着いた対応でお客様から多くの信頼を頂いております。ご要望に耳を傾け、提案する頼もしい小林さんです☺

カタログ請求・来店予約>>

***

ロングライフな家づくり HIBIKI Premiumの高い基本性能

永く住まう家だから “はじめから・しっかり” 備えています。

【最高耐震等級3】

LivingDの住まいは、間取りの自由度の高い木造軸組工法に加え、 接合部の耐震仕様、木質構造パネルシステムで 地震の力や揺れをバランスよく受け止め、 繰り返しの余震にも粘り強く耐える工法を採用。

最高耐震等級 3のお住まいを100%全棟にご提案しています。

【長期優良住宅】

構造・設備等について一定の基準を満たす住宅を 長期優良住宅と認定し、さまざまな税制優遇が適用されます。

長く快適な暮らしを、資産価値の高い家で。

【省令準耐火構造】

「外部からの延焼防止」「各室防火」「他室への延焼遅延」 様々な基準を満たし、一般的な木造住宅よりも火災に強く、 万一火災が発生したとしても被害を抑えられやすい構造です。

【トリプルガラス+樹脂サッシの窓】

快適な空気が逃げていく「窓の熱損失」を防ぐため、 従来の住宅窓と比較して約4倍の断熱効果を誇る 世界トップクラスの高性能トリプルガラスYKK APW430を標準仕様。 夏の日射熱も抑え、冬の冷気流入を防ぎ、 外気と室内の温度差により発生する結露も最小限に。 1年中快適な暮らしへと導きます。

トリプルガラス+樹脂サッシの窓について詳しく→YKKapw430


ナント!!

\\12月は静岡県富士市で5棟見学会//

ちょっと聞いてみたいな。

『ご相談はLINEでもどうぞ!』

ソース画像を表示

「新しいミライの形を創造しよう!」
これから始まる新しい暮らしが
よりよく豊かであるように。。
お手伝いしております

***

LivingD第一建設(株) 本社
静岡県富士市永田67-14
電話:0545-52-9064
企画広報室 小櫛
  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE