LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

安全協力会総会を見学させていただきました。

546 views
約2分

こんにちは、山口です🌼

今日は、一年に一度開かれる『安全協力会総会』に参加させていただきました!

『安全協力会』とは、第一建設の現場を施工してくれている業者さんたちの協力会です。

2021年度の計画と一年の活動報告を行います。

今日は40業者さんが参加してくださいました😊

沢山の職人さんたち。頼もしい背中です!

現場見学したときには、人の手で作り上げられていることを実感し、大きなものを作るための繊細な工程にすごいな〜と毎回感じます、、🥺 

未来の施工監督!同期の望月さん☺️

とても緊張していましたが、目がキラキラ輝いていていつかここに望月さんが加わるのかな〜と想像しちゃいました🤤⭐️

小櫛さんが撮ってくれました📷私です😃

第一建設は来年50周年を迎えます。

今日改めて、多くの人に支えられて会社は存在しているんだなと感じました。

会長挨拶での「一つの花には五枚の花びらがある。」

の言葉のように、これから私も第一建設という花を支える花びらになれたらなと!

これから頑張ります✊🏼

職人さんたちによって一生懸命作り上げられたお家、是非見学してみてください☺️

✔︎沼津モデルハウス

詳細はこちらから

ご予約にて見学可能です!

✔︎6/19(土)、20(日)イエミテイベント

詳細はこちらから

 

平屋に興味のある方、広いLDKが欲しい方、オススメです☺️

お待ちしています🍊

Living D第一建設(株)本社

静岡県富士市永田67-14

電話:0545-52-9064

企画コーディネート室 山口萌子

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)