LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

藤枝マラソン、走ってきました!!【藤枝支店】

879 views
約2分

3/10(日)、藤枝マラソン、私と深澤監督、走ってきました!

ろうきん住まいる会のお付き合いで参加させていただきました。

私は5km、深澤監督は20km(!)を、それぞれ完走。

走ってきた距離と、疲れた表情が反比例している・・・(苦笑)

私自身は走るのは得意でも好きでもなく、もう3年ほどフットサルも行っていませんので、正直5km走り切るのはできないと思っていました。直前の練習でも3kmしか走れず。

でも、本番は、「みんな一生懸命走っている」「女性も、私より高齢(多分)の人も走っている」「沿道の見ず知らずの人が応援してくれる」「ろうきん住まいる会のTシャツを着ている(笑)」「雰囲気」等の理由により、苦しいながらも、とても楽しく走り切りました(^^♪

何人かのオーナー様とも、検討を称えあいました。

初めてのマラソン大会、感動してしまいました。

翌日より、大変な筋肉痛と戦っています(苦笑)。

来年も、参加します!

皆さんは、こちら↓に参加してください!

毎年恒例の「まるごと大感謝祭」の開催も迫ってきました!こちらもバスツアーやります!バスツアーの詳細は後日!

 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)