LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

テーブルマーケットレポート!【新春おもちバイキング】

1285 views
約2分

こんにちは。
年も明け、2019年に突入ですね。

昨日1/6(日)は新年最初の日曜日。アルタナカフェでは毎月恒例のテーブルマーケットを開催し、たくさんの方にご来店いただきました! 


毎月第一日曜日は、テーブルマーケットの日!と、ぜひ覚えてくださいね。

 

人気店のパン、素材にこだわったスイーツ、無農薬有機野菜…などなど、
ちょっと足を延ばさないと手に入らないような商品がALTANAに並び、1日中楽しめるイベント【テーブルマーケット】。

その様子をちょっとだけご紹介します!



*************


新年最初のテーブルマーケット!ということで、
今回はいつもの「ALTANAカレーバイキング」の代わりに おもちつき&おもちバイキングを開催しました。 お子様が一生懸命ついたおもち!
きなこ、しょうゆ、あんこ、バニラアイス、雑煮、サバカレー…いろんな味で楽しんでいただきました。 サバカレーはアルタナカフェの人気メニューを、おもち用にマイルドに味付けしたもの。
外が寒かったので、あたたかくてちょっぴりスパイシーなカレーがとてもおいしかったです♪



遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

*************


次回のテーブルマーケットは2/3(日)!
こちらでは、先ほど少し触れた「ALTANAカレーバイキング」をお楽しみいただくことができます!アルタナカフェで人気のメニューをバイキング形式でどうぞ!!
さらに、当日店内で販売するこだわり有機野菜が楽しめるサラダバーもございます。
気になったお野菜はその場で購入♪ぜひお楽しみください。


◆ALTANAモーニング&ランチ カレーバイキング
料金:大人(中学生以上)1,000円
小学生500円 ※未就学児無料
制限時間:90分  最終受付13時




次回、2月開催のテーブルマーケットもお楽しみに✨
前回のテーブルマーケットレポートはこちら!→https://www.livingd.jp/staff_blog/mio_takahashi/28109/

本社 企画広報
高橋美緒

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)