LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

7/10(日) 沼津モデルハウスにてPremium性能見学会「お家づくりはじめの一歩セミナー」を開催します♪

422 views
約2分

お家づくりで悩んでいることはありませんか?

土地、建物、色々と考えることが多くて困っている…。
何あら始めたらいいか分からない…。
考えているうちに後回しにしてしまう…。

その気持ちよくわかります。
初めての事や分からない事は考えているだけで疲れてしまいますよね。

そういった不安や疑問一緒に解決しませんか?
お家づくりの流れや細かいお金の話などの不明点、解消いたします。

それが7/10(日)に開催する「お家づくりはじめの一歩セミナー」です!!

 

7/10(日)沼津モデルハウスにて
50周年のLivingD第一建設が、どんな些細な疑問、より詳しいお家づくりの流れ、なんでも相談室
プレミアムイベントを開催いたします。

①10:00~ ②13:00~ ③15:00~の各回1組限定です。

ご家族でじっくり、ゆったりお話を聞いて
今後のお家づくりにご活躍ください!

LivingDの住まいづくりを知る機会になっていただければと思います。

▼詳細はこちらをクリック▼



さらに!
7/16(土)17(日)に、三島市谷田にて
HEAT20G2 Ua値0.42 の平屋の完成見学会を行います。 

こだわりの仕様で大人のゆとりを感じる洗練空間。
外壁は塗り壁仕様になっているので、塗り壁が気になる方はぜひチェックを!
2日間オープンの見学会ですが、事前ご予約をいただくと特典もございますよ♩
▼詳細はこちらをクリック▼

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)