LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

高性能規格住宅 ロフトがあるお家 【KIBACO L series】

805 views
約3分

今回は、ロフトのあるお家を紹介したいと思います!

高性能規格住宅 KIBACOのLシリーズ

ロフトの魅力は、何といっても

圧倒的解放感!!

ロフトならではの勾配天井部屋に広がりが感じられるのです。

 

自由な使い道でお部屋をより広々と活用することができるので

収納スペースを増やしたい…

コンパクトで集中できるワークスペースが欲しい…

落ち着いてリラックスできる空間を作りたい…

男のあこがれ秘密基地で趣味に没頭したい…

そんな想いをロフトがあるお家で実現してみませんか?

 

LivingD第一建設では、ロフトのお家に2つのプランをご用意しております。

L1というプランは、1階に主寝室があるロフトのお家です!

片流れのシャープで印象的なデザインが特徴です。

広くて高い勾配天井の魅力を最大限に発揮した解放感を得たリビングが暮らしの中心に!

一階に主寝室があるので、将来も安心して暮らせる設計にしてみました!

 

L2というプランは

まるでリゾートコテージにいるような感覚で暮らす、ゆとりのインポートスタイルのお家です!

スタイリッシュな切妻屋根が特徴で、

大きな窓から見える景色を眺めながら窓際で読書を…

休日は友人を招いてポーチでBBQを楽しめます!

 

富士市の森島にあるモデルハウスにて、KIBACOを見学することができます。

毎週土曜日と日曜日は
10:00~16:00まで、オープンハウスでオープンしていますので、
お気軽にご興味がありましたら、お気軽にLINE・お電話にてご予約ください。

住所
静岡県富士市森島540付近

富士市森島KIBACOはこちらからご覧ください!

森島KIBACO

KIBACOについてはこちらをご覧ください

KIBACO

企画コーディネート室

福本

 

 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)

美しいデザインと高い快適安心性能を兼ね備えた

コストパフォーマンスに優れた家を

わかりやすく、お求めやすく。

プラン&プライス集お取り寄せ & ご相談 >>

KIBACOの家 LINE UP

HIBIKI
BRAND