LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

祝・着工式【富士宮市M様】

798 views
約2分

 

着工式おめでとうございます!
M様よりメッセージを頂いております。

皆さま、本日は大変お忙しいところ
お集まりいただきまして誠にありがとうございます。
この度新居新築にあたり第一建設様には
土地選びから今日を迎えるまで大変お世話になり、御礼申し上げます。

実は、私は今回が三回目の家の購入となります。
一回目は実家を立て直しました。
二回目は神奈川に建売住宅でしたが購入いたしました。
この二軒は仕事の転勤の都合で終の棲家とはなりませんでした。

そして、今回が三回目の家の購入になります。
まさか生涯で三回も家を買うとは夢にも思っていなかったのですが…。

なぜそんな話をしましたかと申しますと、
以前ことわざか格言で
”家は三回建てないと理想の家にならない”
ということを聞いたことがあります。

まさに、この度その三回目になるわけでして、
皆様のお力添えで理想の家を手に入れられるということで
毎日妻と二人で完成が待ち遠しくワクワクしております。

まだ着工したばかりで完成までに
数か月かかりますが佐野監督、
本日ご出席の工事会社の皆様、
これからどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、最初の打ち合わせからお見積り、
設計に関しお世話になっております担当の谷口様、

素敵な設計をしていただいた渡井部長様、

そして何より私どもの無茶なお願いや要求に
対しても柔軟にご対応いただいた
二又川支店長様、

この場をお借りして御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

M様ありがとうございました!
完成が楽しみですね。

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)