お客様との心の橋わた誌。新装発刊

「お客様との心の橋わた誌」として2008年4月に創刊した、会社の情報誌「Dーねっと」

建築中やお引渡し後のお客さまからのメッセージや定期点検のお知らせを中心に誌面を構成。

創刊から休む事なく、9年。

一貫して編集を務める長澤技術部主任がDーねっとを育ててきました。

55号目を迎える、今号は装いを新たにして本日6/1日発行しました。

手にしていただきやすいようにサイズをA4からA5サイズに。

リニューアル

新Dーねっとを手にしているのは、表紙の住まいを設計した、金刺設計(技術部設計課デザイン設計室/一級建築士)

お客様の声

着工、地鎮祭、上棟、お引渡し、定期点検時、掲載のご了解を戴いたメッセージのページ

LivingDのcafeメニュー 社員のおススメ

富士、沼津、藤枝のLivingDのカフェメニューと社員のおススメのページ

定期点検のお知らせ

巻末は定期点検のお知らせのページ

その他、「リノベーション施工例」「まるごと大感謝祭開催報告」「ちびっこ1級建築士最優秀賞表彰作品紹介」「賃貸部からのお知らせ」などのコンテンツで全16P。

各支店、モデルハウス、カフェ、イベント会場、地域のお店に置かれたり、ご自宅へ郵送などでお届けしています。

次号からは、社員数名が交代で編集を務める予定。

毎号のコンテンツ変化が楽しみ。

これまで以上に「お客様との心の橋わた誌」となるコミュニケーション誌を目指します。