LivingD 第一建設株式会社 | 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベーション「ISO9001認証取得企業」第一建設

HEAT20 G2の性能を知る。この冬、エアコン1台で1棟まるごと“あったか快適”です。

355 views
約2分

こんにちは。
沼津モデルハウスは昨年5月にオープンして以来、はじめての冬を迎えました。

室内の暖房は1階に設置した8畳用スペックのエアコン1台のみ稼働。
只今、暖房24℃自動運転でモデルハウス1棟を暖めています。

この冬、HEAT20G2の高い断熱性能をわかりやすくお伝えできるよう、エアコン1台稼働で
ダイニング・洗面所・子供部屋・寝室の合計4か所の室温集計をとっています。
さらに屋外にも設けて外気温差もわかるように。


上記写真のグラフ部分が4色が固まって見えているのが各部屋の室温計集計。
グラフのばらつきがほとんどなく、各部屋の極端な温度差はありません。

詳細は下記にお知らせさせていただいた
2月11.12の沼津イベントでお伝えできればと思いますが、

エアコン1台で【玄関から各部屋まで、まるごと1棟あったか快適】なんです。

“住まいで暮らしは変わる”

厳しい寒さ残るこの季節にご家族でお過ごしいただき、ぜひ性能をご体感ください。

▼2/11.12に体感イベントをご用意しております▼
詳細・ご予約はこちらから

第一建設は今年50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE