LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

窓辺の寒さ、感じていませんか?

986 views
約2分

*あけましておめでとうございます*

本年もよろしくお願いいたします。


今のお住まい、暖房をつけていても

窓の付近はひんやり…床が冷たい!なんてことはありませんか?

空気には、あたたかな空気は上昇、冷たい空気は下降する性質があります。

おうちで暖房をつけていても、上半身はあったかいけど

足元がなんだかスースーして寒く感じる…

コールドドラフトという現象が起こっているからかもしれません。

 

住まい全体を快適にする鍵のひとつには【窓】の性能をよくすること。

沼津支店の新モデルハウスnext HIBIKI KIBACOは

【トリプルガラス+樹脂サッシ窓】を採用。

旧モデルハウスは【ペアガラス+アルミサッシ】

アルミサッシは触れただけで、外気温による影響を感じます。

見て・触れて、実体感で違いがわかる体感会。

1/9.10に体感してみませんか?

会場は沼津支店の新旧モデルハウス。

2棟体感会を開催いたします。

会場では焼き立てのパンもご用意しますよ~♪

ご参加は事前予約制となっております。(事前ご予約で特典もあり!)

 

▽詳細はこちら

https://www.livingd.jp/event/2021/12/13/post-33261/

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)