LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

KIBACO L2見学会、残すところあと1週間となりました*

455 views
約2分

こんにちは*
すっかり秋も深まりましたね。
先日、自宅からほど近いカフェで
友人と旬の果物がたっぷり入った
フルーツティーをいただきました。
それはそれは、とても美味しくて感激!

フルーツ王国の山梨でも開拓したいなと目論んでいます。
おすすめがあったら教えてください♪

***

さて、都留市にて開催中の
“KIBACOL2の
お住まいの見学会は残すところあと1週間となりました。

KIBACOは全7シリーズからお選びいただける
プロダクトデザインハウスです。


人気は2階建ての【0シリーズ】なのですが、

ロフトスタイルのスペースがある【Lシリーズ】も魅力的ですよ♪

使い方をはじめから決めない空間は

ライフスタイルに合わせて多目的に使えますね。

パイン材のやさしい足触り*

広々としたロフトを実際に見て体感できる見学会です。

ロフトスペースから階下を見渡すとこのような感じ*

 

ご予約状況にもよりますが、11/28(日)まで毎日開催中です。
ぜひこの機会に足をお運びくださいね*

▼見学会は事前予約制です。ご予約はこちらから▼



12月11日(土)12日(日)NEW KIBACOモデルハウスが
富士市森島分譲地にOPEN‼


人気の2階建てプラン【01-E3】
オークの無垢床・レッドシダーを使った
デザインと性能を両立したモデルハウスです。

都留市のKIBACOとはまた異なるテイストの外観・内装。
12月11日12日にオープニングイベントも開催いたします。


富士市 新KIBACOモデルハウス詳細はこちら!

KIBACOについて詳しくはこちらから


カタログ資料請求もお気軽にどうぞ!

12月にはテイストの違うお住まいを5棟見学できます!

5棟見学会の詳細はこちら!

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)