LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

生活感を感じさせないシンプルでおしゃれなトイレのニッチ*

1972 views
約3分

こんにちは。スタッフ野田です。

引き続きご紹介している、御殿場市の見学会場

9/12(日)まで予約制にて見学が可能です。

御殿場市 シンプルはうつくしい。
暮らし整う動線と収納力豊かな37坪の家 >>

 

こちらの会場には見どころポイントがたくさんありますが…

見ていただきたいひとつ トイレの『ニッチ』

なんだか、トイレットペーパーがアーティスティックに見えませんか?

美術品のような…とまではいかないかもしれませんが、

生活感がとっても軽減されているような気がします。

生活必需品が「ただ、そこにあるだけでおしゃれ」に

見えるっていいですよね。

キリッと潔い、トイレニッチ。

ぜひご覧になってみてください。

会場全体もお施主様の思いを反映し、

ランドリールームや土間収納、書斎など

機能美と性能美に溢れ

女性設計士の柔らかさをプラスしながら

足し算しすぎないシンプルで美しい空間です。

こちらの会場は、お子様のご入場をご遠慮いただいておりますが、

9/11(土).12(日)のプレミアム見学会では、

キッズスペースを屋外にご用意し、

お子様見守りの女性スタッフが常駐いたします。

▼詳細・ご予約はこちらから▼

9/11(土)12(日)【御殿場市】シンプルはうつくしい。
暮らし整う動線と収納力豊かな37坪の家
予約制 プレミアム見学会

1時間1組ごとの完全予約制にて開催中です。

換気・除菌等感染症対策に努め開催いたします。

***

沼津next HIBIKI KIBACOモデルハウス

引き続きご予約にてご案内をしております。

次世代まで安心して住まえる

未来基準の“NEXTロングライフモデルハウス”です。

沼津next HIBIKI KIBACO モデルハウス>>

***

富士市富士見台にある未来性能のモデルハウス

富士見台 HIBIKI THE MIRAI >>

***

長泉なめり駅東口すぐ横

〈KIBACO_01 E-6〉吹き抜けのあるプランの実例見学可能です!

【KIBACO_01の実例を見てみよう!】
長泉なめり 予約制見学会>>

***

▼各支店の近日開催予定の見学会はこちら▼

***

【富士宮市万野原新田】

シンプルで可愛くて、暮らしていて気分が上がる
『モダン可愛い』がコンセプトのおうちです!

9/11(土)~9/20(月)富士宮市万野原新田「無垢の木の床と人造大理石のキッチンがこだわり。
デザイン・機能・性能のバランスを整えた32坪のお家」予約制見学会>>

【藤枝市高柳】

アイデア収納と家事がはかどる考え抜かれた動線のお住まいです!

9/18.19 ダイニングが主役。
豊富な収納スペースのある広々LDKのお家。予約制見学会>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)