LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

富士山が見えるワークスペースで仕事も趣味も楽しむ*テレワークにも最適な書斎

1110 views
約3分

こんにちは。スタッフ野田です。

先日ご紹介した、御殿場市の見学会場

目に映るうつくしさと『より良く暮らす』工夫に溢れたお住まいが完成しました >>

9/12(日)まで予約制にて見学が可能です。

沼津支店でも本当にステキなお住まい!と話題に。

お施主様の思いを反映し、女性設計士の柔らかさをプラスしながら

足し算しすぎない、シンプルで美しい空間。

ご都合のつくお客様にぜひ見ていただきたい会場です*

 

さて、みなさんご家族と暮らしている中で

ひとりで集中して作業できるスペースがほしいな…

と、思う時はありませんか?

私はあります!(声を大にして)

幸いなことにコンパクトながら

自分だけのPCスペースを自宅に持ち合わせているので

何かに集中したい時にはそこにおこもりします。

設けてよかったなと思ったスペースのひとつです。

コロナ禍でテレワーク需要が高まり

新しい生活様式も定着した昨今では、

あえて設けるではなく“自然に構える”場所なのかもしれませんね。

話は戻りまして…御殿場市の会場では、2階に3帖の書斎があります。

写真右手のアーチ壁はウォークインクローゼット、奥が書斎です。

パイン無垢材のやわらかな雰囲気の空間。

リラックスしながら仕事も趣味もこなせそうです。

カウンターをあらかじめ設けてあるので、家具も必要なモノだけに抑えられます。

お気に入りのグリーンや雑貨を飾っても、うん、ステキ!

天気の良い日は、トリプルガラス樹脂サッシ

横スリットの滑り出し窓から富士山を望めます。

雄大な眺めは富士山県の特権ですね~。

写真からもステキな空間と伝わってきますが、

この機会に実際にご見学いただき心地よさをご体感ください。

ちなみに…1階トイレにはトイレットペーパーが

すばらしくオシャレに見えるニッチがあります。

こちらのご紹介はまた後日*

▼ご紹介した見学会場の詳細・ご予約はこちらから▼

詳細・ご予約はこちらから

御殿場市 暮らし整う動線と収納力豊かな37坪の家 >>

1時間1組ごとの完全予約制にて開催中です。

換気・除菌等感染症対策に努め開催いたします。

(誠に申し訳ございませんが、こちらの会場はお子様連れのご見学はご遠慮いただいております。

お子様連れでのご来場の場合は、保護者様交替でご見学のご協力をお願いいたします。)

***

沼津next HIBIKI KIBACOモデルハウス

引き続きご予約にてご案内をしております。

次世代まで安心して住まえる

未来基準の“NEXTロングライフモデルハウス”です。

沼津next HIBIKI KIBACO モデルハウス>>

***

富士市富士見台にある未来性能のモデルハウス

富士見台 HIBIKI THE MIRAI >>

***

長泉なめり駅東口すぐ横

〈KIBACO_01 E-6〉吹き抜けのあるプランの実例見学可能です!

【KIBACO_01の実例を見てみよう!】
長泉なめり 予約制見学会>>

***

▼各支店の近日開催予定の見学会はこちら▼

【富士宮市】

建具・モールディング・照明など随所にこだわりが感じられる

ホテルのような品格のある平屋のお住まいは一見の価値あり!

9/4.5 パリのアパルトマンのような気品ある暮らしを叶えた
ホテルライクな平屋のお家 予約制見学会>>

***

【藤枝市高柳】

アイデア収納と家事がはかどる考え抜かれた動線のお住まいです!

9/18.19 ダイニングが主役。
豊富な収納スペースのある広々LDKのお家。予約制見学会>>

 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)