LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

夏休みは家族みんなで会場見学に行ってみよー!

956 views
約3分

こんにちは。スタッフ野田です。

オリンピック、盛り上がっていますね~

今回からの新競技を新鮮な感覚でTV観戦したり、

ベテラン選手だけでなく我が子に近い年齢の選手の活躍ぶりに

歓喜したり、ハラハラしたりと心地良い感動を連日いただいています。

スポーツで得られる感動は何ものにも代え難いですね!

今後の競技や結果も楽しみです♪

***

さて、もうすぐ8月!

8月は長泉や御殿場での予約制見学会を控えていますので

夏休みのご予定として家族みんなで会場見学はいかがでしょうか?

“盛夏だからこそ”

断熱性能も踏まえて体感していただきたいな、と思います。

 

 8/14(土)15(日) 長泉町 

「アイデア導線で余裕のある暮らしを叶えた!33坪 等身大の家」予約制見学会

こちらは長泉に完成のお住まいです。

18帖LDKに4.5帖の小上がり畳スペースがあります。

家族がゴロンとくつろいだり、お子様の遊びスペースやお昼寝をしたり。

お客様をお通ししたりとフレキシブルに使えますよね。

キッチン腰壁には見せる収納を。

お気に入りの本やインテリアを飾ったり。

学校のお便りなども仕舞ったりできる家族みんなが使い易い一角ですね。

その他詳細・ご予約はこちらから

長泉 アイデア動線で余裕のある暮らしを叶えた!33坪等身大の家>>

 

 8/16(月)~9/12(日) 御殿場市 

– シンプルはうつくしい。-
暮らし整う動線と収納力豊かな37坪の家 予約制見学会

 

 

こちらは御殿場市に完成のお住まいです。

シンプルでスッキリ。無駄を省いてうつくしく。

本当に必要なモノだけを取り入れた理想のスタイルをカタチにしました。

見どころのひとつ!専用ランドリールーム。

お洗濯は毎日しなくてはならない家事…(涙)

洗って、干して、畳んで、仕舞って。毎日同じ繰り返しですが、

この流れがこの場所一箇所でできます。

毎日のことだから好きな空間でストレスフリーに行えると良いですよね。

2階にはご主人こだわりの書斎が。

横スリット窓からは県民の特権!雄大な富士山が望めます。

ふとした瞬間、窓の外を眺めればそこには富士山が…

想像しただけでもステキですね。

その他詳細・ご予約はこちらから

御殿場市 シンプルはうつくしい。暮らし整う動線と収納力豊かな37坪の家>>

どちらの会場も

ロングライフな家づくり
HIBIKI Premiumの高い基本性能

■安心の耐震等級3
■長期優良住宅認定
■省令準耐火構造
トリプルガラス+樹脂サッシの窓(YKKP430)

を備えています!

***

さらに、長泉なめり駅東口すぐ横では

〈KIBACO_01 E-6〉がただいま見学可能です!

規格タイプのKIBACOで人気の0シリーズ。

こちらの会場はリビングに吹き抜けのあるプランをご覧いただけます。

こちらはお施主様が実際に住まわれた会場です。

現在は一時移住され、一定期間お借りしての見学会となります。

3年ほど経過していますが、時を経たオーク無垢床や

レッドシダー天井の感じも見ることができます。

【KIBACO_01の実例を見てみよう!】
長泉なめり 予約制見学会>>

※こちらは土・日・祝 ご予約にてご案内をしております。

 

 

沼津next HIBIKI KIBACO モデルハウス>>

引き続きご予約にてご案内をしております。

次世代まで安心して住まえる

“NEXTロングライフモデルハウス”をぜひご体感ください。

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)