LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

KIBACOの標準仕様ブックができました!

1205 views
約2分

こんにちは*
スタッフの野田です。

裾野市の2世帯住宅の見学会場から戻ると
新カタログ【KIBACO標準仕様ブック】が
支店に納品されていました。

部門長・課長・設計・店長・コーディネーターをはじめ、
LivingDスタッフ一丸となって作りあげた
高性能規格住宅「KIBACO」の標準仕様ブック。

各メーカー様の設備や仕様だけでなく、
基礎・構造から点検・保証も掲載。
この1冊でKIBACOがよくわかるようになっていますよー。

昨年冬からはじまり、
編集~入稿まで携わらせていただいたのですが
これまでのカタログの中で一番ページ数が多く、
納品までの期間「データ大丈夫だったかな…」と
ちょっとドキドキな日々でしたが、
ペラペラとめくり、印刷漏れ等もないようで一安心。
チェックを重ねていただいた
KIBACO販促委員会の皆様に感謝です!

KIBACOシリーズカタログは
■コンセプトブック 右上
(KIBACO全シリーズが掲載。KIBACOを知るにはまずはこれから!)
■0/F/L プランブック 左側
(2階建て・平屋・ロフト各シリーズ別のプランを掲載しています)
■標準仕様ブック 右下
(どんなものが標準?こだわりも追加可能!安心も一緒に掲載しています)
■価格表
(各シリーズ別の価格表を別紙にてご用意しています)

とラインナップも充実。

お気軽に資料請求などお問合せくださいね♩

\KIBACOをより知るために、ぜひ会場で体感を/
ご見学予約、随時受付中です!

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)