LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

4月20日(土)・21日(日) 第17回住まいと暮らしホームパーティー2019まるごと大感謝祭開催決定!

2416 views
約2分

今年も開催します!

今年で17回目を迎える平成最後の『住まいと暮らしまるごと大感謝祭』ホームパーティーをふじさんめっせで開催します。

4月20日(土)21日(日)の2日間の開催。

毎年5000名を超えるお客様にご来場いただき多くのお客様に楽しんでいただいていますヽ(´▽`)/

昨年以上の賑わいのホームパーティー・イベントとなるよう、第一建設社員、出展者さまと楽しいイベント企画を

していきます!

コチラのページで企画内容を随時更新しますので、開催までチェックくださいね!

今年のステージMCは、20日DJ・Roniさん 21日久保ひとみさんです。

*************
平成15年3月に、お施主様や地域の皆様へ感謝の気持ちを込めて本社屋で「ワクワクチャリティー祭」として開催をしたのがはじまりの「まるごと大感謝祭」

お陰様で第17回となります。

私たち第一建設は、皆様が思い描く人生の核である「リビング」に繋がる豊かな暮らしの創造と実現をサポートする
住まいと暮らしのコミュニティカンパニー「Living D」を掲げ、本年創立47周年を迎えます。

今年のテーマは、「Living Dホームパーティー」
ふじさんめっせ会場をひとつのリビングと見立て、手作りのおもてなしをご用意しています。

聴く、味わう、視る、触れる、香るの五感に響く、もっと豊かな暮らしをしていただくための提案をパーティー気分で体感していただければと思います。

皆様の住まいづくりに携わる大工さんや施工業者さんをはじめ140の企業団体2日間延べ約300名のスタッフでお迎えさせていただきます。

住宅ブース、メーカーブース、ワークショップ、キッズ広場、セミナー、飲食、マルシェ、ステージなどたくさんの楽しい体験・発見をご用意してスタッフ一同心より皆様のご来場をお待ちしています。

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)