LivingD 第一建設株式会社 | 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベーション「ISO9001認証取得企業」第一建設

メニュー

【年頭のご挨拶】住みはじめてからの価値を高める。

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましてはお健やかに新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

2018年も、多くのお客様との出会いをいただき、良き新年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援とご協力の賜物と感謝しております。

本年も、積み重ねた技術とサービスの研鑽と新しい事への挑戦に社員一同励み、カタチにしてまいります。

お客様には
目に見えにくい、家が完成し住みはじめてからの価値を高める事にに拘ります。
「楽しく心地良い、病気になりにくい、家計を助ける、快適性と経済性を両方兼ね備えた高性能住宅の技術を更に高める」
「災害に強い家とサポート体制の強化」
「いつでも気軽に相談に訪れやすく、ご提案・解決も早く」

社員には
「ワンランク上の幅広い能力を身に付け続け、仕事と日々の暮らしが、楽しく豊かになる」
環境づくりをします。

そして、お客さまへプロフェッショナルとしての多彩なアドバイスが、楽しく出来る事が目標です。

 

こちらのロゴは、お客さまと会社・社員とのコミニケーションメッセージ(約束事)をイメージし、新しくつくりました。

 

わたしたちが、お客さまにお約束できる未来。それは毎日を丁寧に生きるご家族の
夢を -Dream-
描き-Drawing-
デザインし-Design-
永く寄り添うこと。
ほんの少しの不安や、お悩みにも 全力でサポートします。

 

2つの重なる円がどこまでも寄り添って進む「ハート」。ゴールドに輝く円はお客様の暮らしを。温かなぬくもりをもって、支える円は第一建設を表しています。

 

昨年まで、営業社員は交代で2日からのスタートでしたが、本年からは、家族や親戚、友人との時間を大切にする為に、1/5(土)-6(日)よりイベント営業開始、全社員の営業開始は1/7(月)となります。

休業期間中は大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
緊急時の連絡先窓口はこちらに用意させていただきました。
責任者が対応いたしますのでご安心ください。

5日-6日の初売りイベントは、4カ所で開催
新築・リフォーム計画の相談に是非ご来場ください。
お餅つき体験や福袋などのイベントも満載で、ご家族で楽しめますよ。

本年も昨年同様、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2019年元旦
代表取締役 社長
後藤 昇

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE
  • 最近よく読まれている記事
  • ピックアップ
  • Category
  • 月別アーカイブ

カタログ請求・ご来店予約・ご相談

住まいと暮らしにお役立ちできる事はございませんか?
些細な事でも構いませんので
お気軽にご来店予約、資料のご請求、お問い合わせ、ご相談ください。

Loading...