10/16(土)~11/29(月) 富士宮市神田川町『木をふんだんに使った自然美溢れる5LDKの大人シンプルなお家』完成見学会

<期間>10/16(土)~11/29(月)<時間>10:00~16:00 <場所>富士宮市神田川町

(場所の詳細は、ご予約確定後ご連絡いたします。)

<data.>
1F / 23.00坪 2F / 17.50坪
延床面積40.50坪
5LDK+和室(掘りごたつ)+サンルーム+小屋裏収納

<みどころ>
・開放感のある20帖のLDK空間
・暖かい空間を演出 天井のレッドシダー
・玄関から直結 広々3帖 洗面室
・木の匂いの香る癒し空間 サンルーム
・使い方は無限大 小屋裏収納

 

▼見学のご予約はこちらをクリック▼


『木をふんだんに使った自然美溢れる5LDKの大人シンプルなお家 』

ご家族4人のライフスタイルに合わせた、

こだわりのお住まいが富士宮市に完成しました。

お施主様のご厚意により お引渡し前のお家をお借りして開催する 完成見学会です。

家族が集まるリビングは、

天井のレッドシダー張りで暖かく居心地のいい空間を演出。

ダイニングには、ちょっとした作業をするときに使えるカウンターも設置しました。

キッチン横には、パントリーを設け日用品や食料品をまとめて収納。

木がふんだんに使われた、心地いいLDKです。

二世帯住宅を想定し、作られた8帖の和室。

冬には掘りごたつを囲み、家族団らんの時間が過ごせます。

玄関から直行できる洗面室。

帰ってきてすぐに手が洗えるのは、今のご時世必須ですね。

洗面台は、カウンターの幅を少し広げ、作業スペースに。

お化粧や洗顔の時、女性に嬉しいスペースです。

二階には、本物の木を使用したサンルームを設けました。

洗濯物を干してもよし、

リラックスできるプライベートな空間として使うもよしの万能スペースです。

本物の木の香りをお家の中でも楽しめます。

サンルームのすぐそばには、

カウンターを設け、洗濯物を畳んだり、アイロンをかけられる仕様に。

家事動線を短くすることで、効率よく家事が行えます。

6帖の子供部屋。

ベッドと机を置いてもゆとりのある十分な広さです。

子供部屋には、木目の美しいナチュラルオークを使用。

ご主人のご希望で小屋裏収納を設けました。

小屋裏収納とは、天井と屋根の間を活かしてつくられたスペースです。

4.5帖の収納するには十分な空間。

収納以外にも、お昼寝や隠れ家スペースとしても使うことが出来ます。


ロングライフな家づくり HIBIKI Premiumの高い基本性能

永く住まう家だから “はじめから・しっかり” 備えています。

【最高耐震等級3】

LivingDの住まいは、間取りの自由度の高い木造軸組工法に加え、 接合部の耐震仕様、木質構造パネルシステムで 地震の力や揺れをバランスよく受け止め、 繰り返しの余震にも粘り強く耐える工法を採用。

最高耐震等級 3のお住まいを100%全棟にご提案しています。

【長期優良住宅】

構造・設備等について一定の基準を満たす住宅を 長期優良住宅と認定し、さまざまな税制優遇が適用されます。

長く快適な暮らしを、資産価値の高い家で。

【省令準耐火構造】

「外部からの延焼防止」「各室防火」「他室への延焼遅延」 様々な基準を満たし、一般的な木造住宅よりも火災に強く、 万一火災が発生したとしても被害を抑えられやすい構造です。

【トリプルガラス+樹脂サッシの窓】

快適な空気が逃げていく「窓の熱損失」を防ぐため、 従来の住宅窓と比較して約4倍の断熱効果を誇る 世界トップクラスの高性能トリプルガラスYKK APW430を標準仕様。 夏の日射熱も抑え、冬の冷気流入を防ぎ、 外気と室内の温度差により発生する結露も最小限に。 1年中快適な暮らしへと導きます。

トリプルガラス+樹脂サッシの窓について詳しく→YKKapw430


<期間> 10/16(土)~11/29(月) <時間>10:00~16:00 <場所>富士宮市神田川町

(場所の詳細は、ご予約確定後ご連絡いたします。)

<ご予約> お電話 : 0545-52-9064 (9:00~18:00受付)

LINE:下記ボタンより(24時間受付)

お家の詳細は、随時更新していきます。

<ご予約特典>
スターバックスカード1000円分を
プレゼントいたします!
※初めてご来場の方に限ります。

 

※感染症予防対策につきまして※

・触れる箇所の除菌、 見学会場の換気 、手洗い、 マスク着用の徹底を致します。

・ご来場のお客様へのお願いとして、 マスク着用にてご来場下さい。

・体調不良を感じている場合、 お日にちを改めてご参加下さい。

・会場に設置したアルコール消毒液にて、 手指の消毒後ご入場をお願い致します。

みなさまのご来場、 スタッフ一同お待ちしております。

About This Author

m_yamaguchi

Comment On Facebook

LivingD第一建設 TOPページ >>