LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

現場立会い

1347 views
約2分

こんにちは。

ゴールデンウィークが終わって、のんびり過ごされている方も多いでしょうか。

 

今日は、暑いくらいの一日で、朝から現場立会いを行ないました。

今までは打合せの図面上でのお話しでしたが、

今日は現場で配線と構造躯体の確認です。

電気の確認は、ひとつひとつ取付位置を確認していただき、

変更点があれば、その場で対応していきます。

収納内部や下地の位置等々、実際目で見たほうが分かりやすく

イメージしやすいですね。

Photo

 

こちらのお宅は、弊社 伝法分譲地内のお宅。

分譲地の中に小さな遊び場があって、

子供達はそこで水遊びをしてました。

こちらの分譲地もまだ空きがございます。

是非、富士支店にお問い合わせくださいね。

 

そして、こちらのお宅は完成見学会も予定をしておりますので

第一建設の実例のひとつとして、ご覧頂きたいと思っています。

また近くなりましたら、ブログでもご案内いたします。

南欧風の可愛らしいお宅です。

完成を楽しみにお待ちくださいね。

 

Photo_5

 

Photo_3 

Photo_4

各支店の住まいのイベント・セミナー・見学会情報はこちら 

https://www.livingd.jp/page-225/

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)