LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

THE LIVING D BOOK第二号発行!

1318 views
約2分
第一建設のフリーペーパー『THE LIVING D BOOK』第2号が完成し、第一建設各支店やカフェに並び始めました!

『THE LIVING D BOOK』は、「住まい」や「暮らし」についてあらゆる事例を紹介し、 ライフスタイルの提案を展開するフリーペーパー。
お家を建てようと考えている方もそうでない方も、「家」について考えるきっかけとなるような、住まいに関する特集やコラムを掲載しています。

今号の施工事例特集は静岡市M様邸。
カラフルなボルダリングの壁が目を引く、広々とした2階リビングがポイントのM様邸には、ご家族・ご友人が楽しく集まる工夫がたくさんつまっています!
そして、リフォーム・リノベーション特集は富士市の「お惣菜カフェ HARAPEKO Kitchen」について。
ご自宅をリノベーションして作り上げた〈おうちカフェ〉HARAPEKO Kitchen。「自分のお店を出す」という夢を叶えたK様の、こだわりのお家づくりの様子が分かります!


この他、お家にまつわるコラムも掲載。読み応えのある一冊となっています。


今号は私が初めて自分で企画・作成したフリーペーパーとなります。
なかなかうまくいかない部分もありましたが、たくさんの方に助けていただき、無事完成させることができました。
取材を快く受け入れてくださったM様、K様、本当にありがとうございました!
たくさんの方に読んでいただけると嬉しいです。

『THE LIVING D BOOK』は第一建設各支店、カフェにて入手いただけます。
また、こちらからお取り寄せも可能です。
WEBでもTHE LIVING D BOOKを楽しんでいただけるよう準備中ですので、そちらもお楽しみに!

本社・企画広報
高橋美緒

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)