LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

6月の“あたらしいことやってみよう”は静岡女性必見!

1078 views
約2分

1527462123654_facebook_2

さて、日差しの気になる季節がやってきました!

Home&CafeXOXOにて開催している

あたらしいことやってみようvol.5

今回はPOLA化粧品のスタッフさんによる本格的なアドバイス&ハンドトリートメントを無料で体験していただけます✨

[静岡女性]の為の特別講座は11時から開催。

お肌へのアドバイは数多くありますが、静岡の気候や静岡女性のお肌の傾向を踏まえたアドバイスなんて今までに聞いたことがありますか??

静岡に住む女性なら一度は聞いておきたい目からウロコの講座です✨

ハンドトリートメントとメイクアドバイスの無料体験は時間内いつでも受けていただけます。

Photo_3

手の疲れがとれて肌の質感まで変わるような極上のハンドトリートメントは私も体験済み✨オススメです!

普段は行きづらいサロンや化粧品コーナーと違いカフェの雰囲気なら気軽に足を運んで頂けます♬

是非この機会に夏に向けてのプロのアドバイスと極上体験を味わいに来て下さいね!

カフェスタッフ・営業/佐藤さやか。

********************

第一建設のおうちオーナーさま投稿企画[D Home Genic]がスタートしてます♬

さっそく素敵なオーナーさんの写真がアップされました。愛する家族とわんちゃんと暮らす素敵なおうちはこちら♬

ハッシュタグ「#第一建設」「#d_home_genic」で検索して下さいね。

Dsc08363

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)