LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

施工実例 エースホームXOXO -趣味と暮らす家- 【エースホーム静岡藤枝店

1884 views
約2分

エースホームXOXO(キスキス) -趣味と暮らす家-

エースホーム XOXO 商品特徴はこちら

奥様こだわりの照明やインテリアに囲まれたLDK。

大好きなDIYを楽しむセカンドリビング。

趣味のギターを楽しむ旦那様の『ひみつきち』。

趣味を楽しむ空間がたっぷり詰まった、笑顔いっぱいの家。

Img_8619

大きな吹抜けを設け、家族団らんで過ごすLDKに暖かな光が降り注ぐ。

Img_8643

Img_8647

Img_8669_2

Img_8657

階段をあがると広がるセカンドリビング。吹抜けと天井が高い勾配天井にする事で開放感抜群♪

奥様の作業台を設け、趣味の創作活動に没頭できる。

奥の扉がひみつきち。このスペースが男たちには嬉しいの空間。

誰にも邪魔されずに趣味を楽しむ。

Img_8658

早く家に帰りたくなるワクワクの家が完成しました。

ゴールデンウィークも後半戦。

お出かけから帰ってきたパパ・ママ。後半戦は近くで家の近くで楽しみませんか??

お子さまが楽しく遊んでいる間に出来る家づくり。

5日・6日のGWフェスタ。是非お越しください。

GWフェスタ 樹BACO&不動産フェアの詳細はこちら!

2018gw_2

エースホーム静岡藤枝店 澤畠正喜



 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)