LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

趣味を満喫する家<エースホームAndy編>

1274 views
約2分

趣味を満喫する家が完成し、

先日お引渡しをさせていただきました。

 

ご夫婦共に管楽器を演奏され、

2階に思いっきり音楽を楽しんでいただける防音室も作りました。

本棚もしっかり取付させていただき、

趣味を楽しむ部屋として利用していただけます!

 

Photo_3 

Img_9644

2

 

その他にも見どころは沢山で、

キッチン収納の内部にはタイルを貼ったり、

波のようなコテ柄が印象的な塗り壁、

洗面所や土間収納もゆったりとしたスペースのお宅です。

Photo_4 

Photo_5 

Photo_6

  

お引渡しの時には、各部屋にカーテンやブラインドも取り付けられていたので、

お家の雰囲気もさらに良くなりました。

これから外構工事が始まります。

お庭が整うとさらに素敵なお家になることと思います。

これからの家族の暮らしを、たのしく過していただければと思います。

おめでとうございます!!


4月14日(土)、15日(日)は、富士山メッセで 【 第16回住まいと暮らしまるごと大感謝祭 】
https://www.livingd.jp/marugoto/

 

デザイン設計室 山本

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)