LivingD 第一建設株式会社 | 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベーション「ISO9001認証取得企業」第一建設

メニュー

窓辺を彩るカーテン、ブラインド

窓辺を彩るカーテンやブラインド。

どんなスタイルにするか、どんな素材にするかで

お部屋の雰囲気もぐっと変ります。

光や風を調節して、視線を遮りたいときには ウッドブラインドを。

ウッドブラインドも素材や色があるので、お部屋の雰囲気を作ることが可能です。

Photo_3 

和室には、和紙の風合いを持つプリーツスクリーンを。

柔らかな日差しを室内に取りこみます。

イグサの香りと素材で、気持ちも安らぎリラックスできる空間になります。

写真は、白とオレンジの組み合わせです。

Photo_4 

Img_9689_3 

白いプリーツスクリーンに変えると全く雰囲気が変ります!

Img_9693 

南に面する、子供部屋の大きな窓もカーテン陽射しの調節を。

Img_9638 

自然素材の床や壁のお宅は、とことんまでこだわって

麻のカーテンを取り付けて、素材感を存分に楽しんだりするのも良いかもしれません。

麻の質感や素材感、ざっくりとした雰囲気になり、

飾らないナチュラルな雰囲気のお部屋になります。

麻の特性を上手に活かしてみるのもいいかもしれませんね。

 

さて、4月21日(土)22日(日)に予約制見学会が開催されます。

 

藤枝市若王子 『大好き』がいっぱい詰まった趣味を楽しむ家 XOXO 

 

1_3

奥様のご主人様の大好きなもの、趣味を楽しむ暮らしを考えたお宅です。

セカンドリビング空間での暮らし方や

それぞれの趣味を楽しむ空間

たくさんの思いが詰まったお宅になります。

こちらのお宅に、関家具、アデペシュの家具も設置します。

カーテンも取付ける予定でおります。

実際の暮らしのイメージもしやすく、吹き抜けにある大きな窓から入る陽射しと

窓辺での暮らしを体感いただけます。

ぜひ、お気軽にご予約下さい。

詳細・ご予約はこちら。 http://www.daiichikensetsu.co.jp/event/?p=14615

 

4月14日(土)15日(日)は、

まるごと大感謝祭が富士山メッセで開催されます!

あなたらしいお家づくりを見つけに行きましょう!

藤枝支店からはバスツアーを組んでおります。

ご予約締め切りは、8日(日)まで。

詳細・ご予約はこちら。 https://www.daiichikensetsu.co.jp/marugoto/?page_id=2402

 

たくさんの皆さまからのご予約お待ちしております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE
  • 最近よく読まれている記事
  • ピックアップ
  • Category
  • 月別アーカイブ

カタログ請求・ご来店予約・ご相談

住まいと暮らしにお役立ちできる事はございませんか?
些細な事でも構いませんので
お気軽にご来店予約、資料のご請求、お問い合わせ、ご相談ください。

Loading...