LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

こだわりのキッチン収納のある家【HIBIKI Premium】

2449 views
約2分

 

HIBIKI Premiumは、一から設計士と一緒に創り上げていくフリープラン。
ご家族の想いの詰まったオリジナルのお家づくりをお楽しみいただけます。

 

 

今回は、こだわりのキッチン収納がある家【HIBIKI Premium】

をご紹介。

 

パントリー→キッチン→ダイニングを横に並べ回れる導線が特徴のお家です。

玄関入ってすぐのホールは広めにスペースをとり、

植物や小物を置けるニッチを設置したことで玄関先がパッと華やかに。

キッチン対面カウンターは、お皿もラクラク置ける大きなサイズ、

ここは飾り棚や収納としてご利用頂けます。

リビングスペースと寝室は畳敷きとし、家族みんながくつろげる空間に。

こだわりのたくさん詰まったお家で明るいご家族の楽しい生活がスタートしました。

 

写真をもっと見る

今回ご紹介したお家は、ナチュラルな明るい色味のお家ですが、
HIBIKI Premiumでは、様々なテイストのインテリアスタイルを実現することができます。

 

人生の最も大きな買い物をいわれている家、

どうせならお洒落で、使いやすいものにしたいですね。

”資料請求””をしていただくと、オーナー様のお家をたっぷりご覧いただける冊子を

プレゼントしています。

 

取り入れたいテイストや間取りが見つかるチャンス。

是非お気軽にお問い合わせください。

 

企画コデーィネート室 谷口志織

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)