LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

【樹・BACO】って?

1640 views
約2分

 

こんにちは。

企画コーディネート室に配属となった谷口志織(たにぐち しおり)です。

第一建設の商品について分かりやすくお伝えしていければと思います。

本日は、【樹・BACO】について。

【樹・BACO】って何?

第一建設自社ブランド【HIBIKI】の商品は、

【HIBIKI premium】フリープラン&デザインの家

【樹 ・BACO】セミオーダープランの家

に分かれています。

樹BACOは、あらかじめ設計デザインされた間取りから選ぶということです。

詳細はこちらから。

 

【樹・BACO】の良いところは?

・プランを選んだ時点で建築価格が明確になるため、お金の計画が立てやすい。

・プラン仕様を規格化することで、業務工程効率の向上が図られ、わかりやすく、お求めやすい建築価格。

・規格住宅でも「性能」や「インテリア」を選ぶことができるので”自分らしさ”を取り入れることができる。

・非常にデザイン性の高い住宅。オシャレなお家に憧れがある方にもおすすめ。

樹・BACOの雰囲気を気に入って頂ければ、あとは自分たちに合った間取りを見つけるだけでお得且つ、憧れのお家に住むことができるということです。

 

【樹・BACO】は01と02があります。

簡単に言うと、外観が変わります。また特徴等ご紹介していきます。

 

それぞれのプランはHPで公開しておりますのでこちらをチェックしてみて下さい。

01も02共に随時プランを追加していきます。

新しいプランが追加された際は、Newsにて最新のプランをご覧いただけます。

こちらのブログでもお知らせしていきますのでチェックしてください!

 

樹・BACOについてのお問合せはこちらからお気軽にどうぞ。

企画コーディネート室 谷口志織

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)