LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

HIBIKIPremium見学会開催中【沼津支店】

1047 views
約2分

 

以前からお知らせしていましたHIBIKIPremiumのお家の完成見学会1日目でした。

あいにくのお天気でしたが、たくさんのご来場誠にありがとうございました。

こちらのおうちの見どころを写真でお届けします。

 

外観は白と木目調のスタイル!軒天には、天然木のレッドシダーでアクセントを。

 

ダイニング&キッチン

1階の床は、ミャンマーチークの無垢材を使用

天井にはレッドシダーを張り暖かい雰囲気に。

 


ダイニングテーブルは、インテリアショップHANARE ALTANAの一枚板のMUKUTENをお選びいただきました。

 

リビングに隣接する和室

縦スリットの扉からもれる光がなんともおしゃれ!

スキップステージ&吹抜け空間

写真右にある斜めの壁がボルダリングウォールです。

手すりも無垢材を使っています。

2階の床は、アカシアという無垢材です。

 

 

 

もっと見ていただきたいところはありますが、

ぜひ実際に見に来てください。

明日、明後日もオープンしております。皆様のご来場お待ちしております。

 

 

沼津支店 門口

 


 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)