LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

モンキーポッド無垢一枚板MUKUTEN納品事例。 先日、お客様のお宅にアルタナオリジナルMUKUTEN一枚板ダイニングテーブルを納品しました。 今回ご購入いただいた木は「モンキーポッド」。 こちらは日立のコマーシャル「この木なんの木、気になる木…」で有名な、あの木です!ご存知でしたでしょうか? かなり大きく成長する樹種で、木目は広め。辺材が白、心材が茶で色の違いがはっきりと表れるのが大きな特徴で、お客様にもこの色合いを気に入っていただいております。 床や他の家具の色と良くなじんでおり、お部屋の雰囲気にぴったり。6人ゆったり掛けサイズ。 塗装はオイル塗装で、無垢板の自然な風合いを楽しんでいただくことができます。 K様、この度はありがとうございました。

2010 views
約2分

モンキーポッド無垢一枚板MUKUTEN納品事例。先日、お客様のお宅にアルタナオリジナルMUKUTEN一枚板ダイニングテーブルを納品しました。今回ご購入いただいた木は「モンキーポッド」。こちらは日立のコマーシャル「この木なんの木、気になる木…」で有名な、あの木です!ご存知でしたでしょうか?かなり大きく成長する樹種で、木目は広め。辺材が白、心材が茶で色の違いがはっきりと表れるのが大きな特徴で、お客様にもこの色合いを気に入っていただいております。床や他の家具の色と良くなじんでおり、お部屋の雰囲気にぴったり。6人ゆったり掛けサイズ。塗装はオイル塗装で、無垢板の自然な風合いを楽しんでいただくことができます。K様、この度はありがとうございました。

モンキーポッド無垢一枚板MUKUTEN納品事例。
先日、お客様のお宅にアルタナオリジナルMUKUTEN一枚板ダイニングテーブルを納品しました。
今回ご購入いただいた木は「モンキーポッド」。
こちらは日立のコマーシャル「この木なんの木、気になる木…」で有名な、あの木です!ご存知でしたでしょうか?
かなり大きく成長する樹種で、木目は広め。辺材が白、心材が茶で色の違いがはっきりと表れるのが大きな特徴で、お客様にもこの色合いを気に入っていただいております。
床や他の家具の色と良くなじんでおり、お部屋の雰囲気にぴったり。6人ゆったり掛けサイズ。
塗装はオイル塗装で、無垢板の自然な風合いを楽しんでいただくことができます。
K様、この度はありがとうございました。

モンキーポッド
ダイニングテーブル

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)