LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

楽しみは終わらない。HUCKモデルハウスお盆イベント

848 views
約2分

富士市一色分譲地に完成した「自然素材の家HUCK(ハック)」

11月30日(金)まで、予約制でご見学いただけるモデルハウスです。

お電話でのご予約・お問合せ・資料請求は、TEL 0545-52-9064

もしくは、お申込みフォームからどうぞ。

HUCK(ハック)という名前は…

児童書『トムソーヤの冒険』に出てくる主人公トムの親友、ハックルベリー・フィンの愛称ハックから着想されました。

物語の中で彼のおくっていた自由気ままな日々や暮らしのイメージにLIFE HACK(=生活をもっと豊かに、楽しくする手段)という言葉の意味を重ね合わせて名付けられたそうです。

ちなみにハックルベリー・フィンの名前は、映画「ティファニーで朝食を」でオードリー・ヘップバーンが唄う「ムーンリバー」の歌詞にも出てきますね!

HUCKは、内外装共に無垢の木をふんだんに使用し、あえて無塗装の状態でお引渡しします。お引き渡し後に、外壁や部屋の壁を塗装したり、好きな小物を飾る棚を手作りして、取り付けたりと、楽しみは尽きません!

普段から「DIYが好き」、「自分好みのインテリアに仕上げたい」、「自然素材に囲まれて暮らしたい」、「人とは違った個性を出したい」等のお考えをお持ちのあなた、ぜひ、一度モデルハウスをご覧になってみてはいかがでしょうか?

8/11(土)・12(日)の2日間は、こちらの富士市一色HUCKモデルハウス建設地にて、お盆イベントを開催します!!

真夏に嬉しい、ひんやりかき氷、ヨーヨー釣り、貝殻のリース作り、バルーンアート(※11日(土)のみ)など、親子で楽しめるイベントとなっております。

この機会にぜひ、「自然素材の家HUCK」をじっくりとご覧いただきながら、ご家族で夏の想い出作りに遊びにお越しください!

8/11(土)12(日)富士市一色分譲地「自然素材の家HUCKお盆イベント」詳細はコチラ

自然素材の家HUCKについての詳細はコチラ

企画広報 山田 祐子

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)