LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

HOMECAFE XOXO1周年 ありがとうございます♪

1470 views
約2分

明日7/15にHOME&CAFE XOXO(キスキス)は1周年を迎えます。

1周年を迎えることができたのも、皆様のおかげになります。

誠にありがとうございます。

1周年を記念しまして、明日は特別メニューをご用意してお待ちしております。

1531382399586

1年前のオープンのチラシを見つけました。1
スタートはシフォンケーキとドリンク飲みのご提供でした。

その後ランチメニューとしてカレーが誕生し、今では3種類のランチメニューがございます。

ハウスオーナー様を始め、口コミやSNSにてたくさんの方にお越しいただき、毎日楽しく

営業させていただいております。

明日は感謝を込めて、第一建設カフェ全店舗のカレーが一つのお皿に載った特別プレートを

御用意しております。XOXOは大人気の新メニュー『えびと豆乳のグリーンカレー』を準備。

Img_1101

数に限りがありますので、是非この機会にお召し上がりください。

その他、かわいい多肉植物(500円~)販売やアクセサリー・雑貨等の販売も行っております。

店内販売の詳細はこちらのブログをご覧ください。

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

HOME&CAFE XOXO 澤畠正喜

◇◇◇3連休も藤枝市東町の家 見学いただけます◇◇◇

Img_3527

7月14日(土)~16日(月・祝)【HIBIKI 藤枝市東町:ZEHの家】完成お披露目会

詳細・予約はこちらをクリック♬

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)