LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

現場立会い

752 views
約2分

こんにちは。

デザイン設計室 山本です。

今日は、着工してから現場で行なわれる立会いについてお話しします。

着工すると現場で確認する場面が何回かあります。

立会い以外にも、お施主様も積極的に現場に足を運んでくださり、

職人さん達との交流も深めてくれうれしく思っています。

 

先日、現場で配線と構造躯体の確認を行ないました。

電気の確認は、ひとつひとつ取付位置を確認していただき、

変更点があれば、その場で対応していきます。

収納内部や下地の位置なども、実際目で見たほうが分かりやすく

イメージしやすいですね。

Photo_3 

こちらのお宅は、弊社 伝法分譲地内のお宅。

分譲地の中に小さな遊び場があって、

子供達はそこで水遊びしていて気持ちよさそうでした。

伝法分譲地ですが、まだ空きがございます。

https://www.livingd.jp/fudousan/?p=553

是非、お気軽に富士支店にお問い合わせくださいね。

 

そして、こちらのお宅は完成見学会も予定をしておりますので

第一建設の実例のひとつとして、ご覧頂きたいと思っています。

また近くなりましたら、ブログでもご案内いたします。

完成は7月末頃を予定しております。

完成を楽しみにお待ちくださいね。

 

完成イメージCGです。

1_2 

2_2 

1_3 

2_3 

3 

 

各支店の住まいのイベント・セミナー・見学会情報です。

ぜひ、お気軽にご予約くださいね。

https://www.livingd.jp/page-225/

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)